日本代表

こんにちは。院長の芳賀です。

連休は、結婚式に参加するため、鹿児島に行ってきました。

たくさん結婚式に呼んでいただき、かなりの回数参加させてもらっていますが、

結婚式は、何度行っても幸せな気分になりますね。

結婚式貧乏にはなりますが・・・[#IMAGE|S42#]

話は変わりますが、結婚式があったホテルにJリーグのジュビロ磐田が

鹿児島キャンプで宿泊していました!

入り口で待っていると、ゴン中山、カレン・ローバートなど、当たり前ですが

本物が続々と出てきました。

最後の方に、日本代表トリオの、前田、駒野、川口が出てきました。

三人とも、ものすごいオーラでした。

プロサッカー選手と聞けば、華やかなイメージばかりですが、

厳しいプロの世界で生き残るため、想像以上のプレッシャーに耐え

努力をし続けているんでしょうね[#IMAGE|S66#]

自分も身が引き締まる思いがしました。

ちゃっかり川口選手にサインをもらいました。

来月から、Jリーグ開幕ですが、私も趣味でやっている社会人サッカーが開幕します。

走れるように体を作ります!

何事も、自分との戦いです[#IMAGE|S47#]