こんにちは。院長の芳賀です。

早いものでもう3月ですね。

今日は、所属するサッカーチームの今シーズンに向けての

話し合い、兼飲み会がありました[#IMAGE|S68#]

このサッカーチームに入ってから、早いものでもう10年以上になります。

職業柄、どうしても歯科関係の人と会うことが多い私にとって

かけがえのないサッカーチームです。

10年来のチームメートは、様々な職業の人達で、サッカーの話はもちろん

サッカー以外の話もたくさんします。

このサッカーチームの一番のいいところは、

ただ単にサッカーだけの繋がりだけでなく、サッカー以上の絆があるところです。

みんなファミリーなんですよね。

たくさんのエネルギーとパワーをもらいました[#IMAGE|S3#]

明日は、九州大学である講演会に智子先生と、スタッフの広瀬さんと参加してきます。

人は、いろいろな人に支えられて生きているんですね。

日々感謝です[#IMAGE|S45#]