別れ

こんにちは。院長の芳賀です。

開業準備のため、毎日大忙しなのでなかなか更新できませんでした[#IMAGE|S5#]

3月いっぱいで、前の職場を退職しました。

スタッフから花を頂き、全員でお別れ会をしました[#IMAGE|S68#]

出会いがあれば、別れがあるなんていいますが、

別れはやっぱりさびしいものです。

前の職場のスタッフとは、ずっとつながりを持っていたいと思っています[#IMAGE|S56#]

昨日もメールがありましたが、みんなそれぞれがんばっているようです[#IMAGE|S58#]

みんなのおかげですごく成長できましたし、すごく楽しかったです。

人はいろいろな人に支えられ、出会いと別れを繰り返しながら、成長していくのでしょうね[#IMAGE|S13#]