サプライズ

こんにちは!

院長の芳賀です。

昨日は、患者さんから差し入れをいただきました[#IMAGE|S40#]

ありがとうございました[#IMAGE|S3#]

今日は、高校のサッカー部の同僚が

病院まで遊びに来てくれました[#IMAGE|S71#]

お祝いにきれいな花までもらって、感激です[#IMAGE|S72#]

みんな、いろいろな分野でがんばっているようで、とてもうれしかったです[#IMAGE|S70#]

友人や先輩、いろいろな人にお祝いや激励の言葉が毎日のように届きます[#IMAGE|S58#]

我ながら、幸せ者だと思います[#IMAGE|S40#]

感謝の気持ちを忘れずに、日々精進していこうと思います[#IMAGE|S66#]

明日は、日本代表の試合があります[#IMAGE|S35#]

どうしても、今日からテンションあがってしまいますね[#IMAGE|S71#]

一昨日、昨日と深夜まで勉強会だったので、今日は早めに眠りたい!

睡眠第一です[#IMAGE|S35#]