アロマとサッカー

こんにちは。

院長の芳賀です。

6月に入り、だいぶ暑くなってきましたね[#IMAGE|S58#]

夏の足音が聞こえてきそうです[#IMAGE|S30#]

土曜日のサッカー、オマーン戦ご覧になりましたか?

なんとか、引き分けという感じの試合でしたね[#IMAGE|S8#]

中村俊輔選手が言っていましたが、常に強い相手とする事を想定して

試合はしないといけないし、現状で満足してはいけないと言っていました。

常に目標を持つことで、いろんなパワーが生まれるのかもしれませんね[#IMAGE|S56#]

オマーンと言えば、アロマでも有名です。

世界不思議発見でも、オマーンのことを特集していましたが、

アロマが昔から、生活と密に関係しているようです。

疲れた時、眠たい時、イライラする時、アロマはいいですよ[#IMAGE|S58#]

気分がゆったりします[#IMAGE|S1#]

今日も、ヨーロッパ選手権が夜中にありますね[#IMAGE|S71#]

死のグループの戦いがあります[#IMAGE|S70#]

かなりの好ゲームとなるでしょうね!

サッカーにパワーをもらって、明日もフルパワーです[#IMAGE|S66#]