きゅうり

こんにちは。院長の芳賀です[#IMAGE|S40#]

連日猛暑が続き、ちょっとバテ気味です[#IMAGE|S42#]

小児の患者さんが、真っ黒に日焼けをしているのを見ると、

子供のエネルギーに唖然としてしまいます[#IMAGE|S66#]

ところで当院では、病院裏に、きゅうりを植えたのですが、見事に実がなりました[#IMAGE|S24#]

自然の力は素晴らしいですね[#IMAGE|S27#]

ほんとにキュウリができたのでびっくりしました[#IMAGE|S1#]

他にもなすびや赤トウガラシなどを植えています。

野菜作りがはやっているようですが、やってみるとすごく面白いですよ[#IMAGE|S56#]

先週の日曜日は、サッカーに行ってきました。

サッカーは真夏にやる競技ではないかもしれないです・・・。

それでも、60分間立っていたので、まだまだ続けられそうです[#IMAGE|S58#]

昨日の男子サッカーは、本当に残念でしたね[#IMAGE|S7#]

かなり前半はよかったので期待していたんですけどね。

次の試合でのミラクルを信じましょう!

今日は、知り合いの技工士さんとフットサルをしてきます[#IMAGE|S71#]

フットサルはコートが狭いので、老体にはもってこいです[#IMAGE|S72#]

皆さん、夏バテには注意しましょう[#IMAGE|S3#]