最終節

こんにちは。

最近天気が良くないですね[#IMAGE|S57#]

雨が降るたび、寒くなりますね[#IMAGE|S63#]

先週末に、Jリーグの最終戦がありました[#IMAGE|S72#]

優勝争いも熾烈でしたが、残留争いは、もっと熱かったですね[#IMAGE|S66#]

得にジェフの試合が最高に熱かったですね[#IMAGE|S49#]

0-2から、残り11分で4点取って逆転残留ってすごすぎますよね[#IMAGE|S56#]

信じられませんでした[#IMAGE|S47#]

巻選手が、最後まで信じて戦った結果と言っていましたが、ホントすごいですよね[#IMAGE|S58#]

もうすぐ今年も終わりですね。

忘年会の季節です[#IMAGE|S68#]

当院でも忘年会を企画していますが、企画が遅すぎて

開催が危ぶまれています[#IMAGE|S71#]

「今日できる事は、明日に伸ばすな」ですね[#IMAGE|S3#]

                      院長