日曜大工

こんにちは[#IMAGE|S3#]

まだまだ寒い日が続きますね[#IMAGE|S63#]

今日は、建国記念日ということで祝日です[#IMAGE|S56#]

今年に入って、日曜日は講演会や講習会だらけだったので

久々のお休みです[#IMAGE|S72#]

今日は、日曜大工に挑戦しました[#IMAGE|S58#]

プリンターを置く台を探していたのですが、なかなかジャストサイズのものがなく

自分で作ることにしました[#IMAGE|S27#]

まずまずの出来だと、自分では思いますが、実際使うスタッフの評価はどうでしょうか[#IMAGE|S70#]

たまの日曜大工も面白いですね[#IMAGE|S71#]

さてさて、話は変わりますが、今日19時から運命の1戦がありますね[#IMAGE|S66#]

そうです!ワールドカップアジア最終予選、日本VSオーストラリアです!!

オーストラリアはかなり強いですが、忘れもしない2006年ドイツワールドカップの借りを

しっかり返してもらいたいものです[#IMAGE|S58#]

今からドキドキしてきました[#IMAGE|S47#]

みんなで応援しましょうね!!