春の足音

こんにちは 最近暖かいですね[#IMAGE|S58#]

春はもうすぐそこですね!

昨日の祝日は、智子先生が博多で結婚式に参加したので

私は博多ラーメンを食べに行ってきました[#IMAGE|S63#]

「玄英」というラーメン屋に行きました。

噂には聞いていましたが、実際に行ってみると、ものすごい行列でした[#IMAGE|S27#]

ラーメンなのですぐに順番が回ってくるだろうと思い、並んでみましたが

なんと1時間半も並んでいました(人生史上最長記録更新です)[#IMAGE|S42#]

お味の方は、意外とあっさりしていておいしかったです[#IMAGE|S3#]

明日も博多で勉強会があるので、博多に行きますが、

さすがにまた行列に並ぶ気力はなさそうです[#IMAGE|S71#]

WBCで日本は決勝トーナメントに進出しましたね[#IMAGE|S17#]

日本と韓国、アジアの2チームが勝ちあがり、すごいですよね!

WBCにおされて、あまり話題にあがっていませんが

バーレーン戦に向けたサッカー日本代表が発表されました[#IMAGE|S56#]

金崎夢生選手が復帰しましたね!!

個人的にかなり期待しています[#IMAGE|S66#]

またまた、熱い、熱い「絶対に負けられない戦い」が始まります
[#IMAGE|S1#]