はな・はな・はな

こんにちは[#IMAGE|S58#]

ついにゴールデンウィーク突入ですね[#IMAGE|S3#]

久しぶりにゆっくりできそうです[#IMAGE|S71#]

診療後にふと待合室に行ってみると、頂いた花や観葉植物がとてもきれいでした[#IMAGE|S56#]

今日は、その植物たちの写真を記念に載せてみようと思います[#IMAGE|S40#]

どれも立派に大きくなっています[#IMAGE|S27#]


幸福の木です[#IMAGE|S58#]


名前は、すいません不明です[#IMAGE|S40#]


頂き物のバラです[#IMAGE|S1#]茎がものすごく長いです[#IMAGE|S66#]


中学の時の担任の先生に頂きました[#IMAGE|S56#]偶然来院していただきびっくりしました
[#IMAGE|S59#]


先日のブログにも書かせていただきましたが、Yさんに頂いたジャスミンです[#IMAGE|S69#]抜群の芳香性です[#IMAGE|S56#]

植物はいいですね[#IMAGE|S41#]

マイナスイオンが出ている気がします[#IMAGE|S72#]

連休中はJリーグがたくさんありますので、可能な限り観たいと思います[#IMAGE|S70#]

それではみなさん、よい休日を[#IMAGE|S1#]