梅雨?

最近、暑い日が続いています[#IMAGE|S58#]梅雨入りしてから、ほとんど雨が降りませんね[#IMAGE|S19#]今週末も雨が降る予報でしたが、ほとんど降りません。
梅雨を飛び越えて、夏が来てしまいそうですね。

来週末は、金曜日の午後と土曜日を休診させていただき
山形県まで、学会に参加してきます。
衛生士さん2人と智子先生と4人で、行ってまいります。
メインテナンスを中心とした歯科診療所づくりを目指す
先生やスタッフの方々が集まって、講演やディスカッションをするのですが
今回、私もポスターにて発表させていただくことになりました。
だいぶ前から構想は練っていましたが、
なかなか完成にたどり着けず、締切がせまり
眠れない日々を過ごしています。
ポスターは、発表後院内に掲示予定ですので、
ご興味がある方は、一読くだささると幸いです[#IMAGE|S3#]

昨日は、大学時代のサッカー部のOB会がありました[#IMAGE|S72#]先輩方や現役部員の方々と話ができて、
楽しい時間を過ごさせていただきました[#IMAGE|S56#]今回のOB会は、長年サッカー部のためにご尽力くださった鬼木先生の
退官祝いの記念も兼ねてのものでした[#IMAGE|S40#]鬼木先生、お疲れさまでした[#IMAGE|S3#]これからもよろしくお願いします[#IMAGE|S17#]

ニューウエーブは、4位以内になかなか食い込めません[#IMAGE|S66#]後半戦に期待です[#IMAGE|S3#]