学園祭

急に寒くなってきましたね[#IMAGE|S56#]あっという間に冬が近づいています。

先週末は、2日間勉強会に参加してきました[#IMAGE|S66#]宮崎より、中崎先生をお招きし、形成のセミナーを行っていただきました。
銀歯を入れるときに、歯を削りますがその形は
銀歯や差し歯の形や機能、見た目などと大きく関係しています[#IMAGE|S72#]1本の歯を何時間もかけて削ることで、すごく勉強になりました[#IMAGE|S3#]

大学で開催されたのですが、ちょうど学園祭が行われており
ちょっと顔をだしました[#IMAGE|S68#]なんだか、すごく懐かしかったです。

セミナーを行った部屋から(8階)ちょうど小島よしお氏が踊っているのが見えました[#IMAGE|S71#]豪雨の中「ダイジョウブ、ダイジョウブ!」と叫んでいました。
たった一人で、会場を盛り上げるパワーには脱帽です[#IMAGE|S19#]

天皇杯は、明治大学が大活躍しています!
J1の山形に勝ってしまいました!
これぞ天皇杯の醍醐味です[#IMAGE|S72#]