午後のキッチン

今日は、料理を作ってみました[#IMAGE|S56#]料理は、すごく興味があるのですが
忙しくてなかなか作れない状態が続いていました。

今回は、スペアリブを作りました[#IMAGE|S63#]

少し焦げましたが味はなかなかでした[#IMAGE|S58#]ハチミツとおろしたタマネギがポイントです!

夜は、高校時代の友人たちの忘年会に参加しました[#IMAGE|S68#]途中参加でしたが、すごく懐かしく、楽しかったです!
いろんな分野に進んだ友達がたくさんいるので
刺激になりました[#IMAGE|S58#]どうしても、視野が狭くなりがちですが、他業種の友人との交流は
視野が広がりますし、刺激になります[#IMAGE|S72#]

天皇杯はガンバと名古屋に決まりましたね[#IMAGE|S60#]

両チームともACLがかかっているので、是が非でも優勝したいでしょうね!
来年はW杯イヤーです!
ベスト4に入って世界を驚かす準備は順調に進んでいるはずです!!
目標がなければ、目標は叶いません[#IMAGE|S47#]なんでも気の持ちようなのかもしれませんね[#IMAGE|S71#]