ドルゴルスレン・ダグワドルジ

衝撃のニュースでした[#IMAGE|S71#]引退はないかと思っていましたが、引退でしたね。
賛否両論あるとは思いますが、相撲ファンとしては少し寂しい気もします。
千秋楽の白鳳と朝青龍の取り組みは、かなり熱いものがありました[#IMAGE|S66#]

「若干29歳なんで、どこまでいけるか、人生楽しみなんで、
  その方に向いて一生懸命努力したいです。」

言葉も分からない、文化も違う、食事も違う異国の地で頂点を極めるには
才能も確かにあるのでしょうが、相当な苦労と努力があったと思います[#IMAGE|S56#]お疲れさまでした[#IMAGE|S40#]そしてこれからに期待です[#IMAGE|S72#]

明日は、東アジア選手権中国戦です!
フェアープレーに期待しつつ、必勝です[#IMAGE|S51#]