スパイク

もうずいぶん長い間サッカーをしていますが
時が経つのは残酷なもので、日に日に体力低下中です[#IMAGE|S12#]社会人チームでサッカーをしていますが
チームメイトとは、かれこれもう10年来の付き合いです。
職種も年齢も(みんな年をとりました[#IMAGE|S45#])バラバラですが、
10年来の付き合いがあります[#IMAGE|S66#]このメンバーでサッカーをするから楽しいのかもしれませんね[#IMAGE|S6#]学生時代は毎日サッカーをしていましたが、今となっては
夢のようです[#IMAGE|S56#]高校時代のサッカー部の恩師に
ハードな夏の練習で、みんな死にかけていた時によく
「サッカーしたくても年をとればできなくなるから、今一生懸命サッカーしておけ!」
と言われたことをときどき思い出します。

体力が続く限り、サッカーを続けますが、
今日、この時は今しかありません。
今を一生懸命生きよう! 先生の言葉を思い出すためにそう思います。

中村俊輔、日本に逆輸入決定しそうです[#IMAGE|S43#]日本のファンタジスタの活躍が楽しみですね[#IMAGE|S41#]