WADSキャンプ

昨日は診療を少し早く切り上げさせていただいて
歯学部の学生さんに、講演をさせてもらいました[#IMAGE|S3#]「10年後の自分をプロデュースする」
ことで、学生さんが集まって合宿をしているようでしたが
開業医の立場としてお話をさせていただきました[#IMAGE|S40#]お役に立てたか分かりませんが、学生さんと交流して僕もパワーをもらいました!

今月は小学校の検診や幼稚園の検診をさせていただくため、
診療を少しお休みさせていただかなければなりません[#IMAGE|S40#]ご迷惑をおかけします。

日本代表は、コートジボアールに完敗でしたね。
かなり強かったですね[#IMAGE|S8#]本番に向けて団結しているようですから、僕は期待しています!
あと9日です[#IMAGE|S58#]みんなで念を送りましょう!