その後のゴーヤとワールドカップ

熱い!熱すぎますね!
4年に1度のワールドカップがついに開幕しましたね!
毎日サッカーが見れて本当に幸せです!
どの試合も本当に面白いですね[#IMAGE|S56#]昨日は韓国が、ギリシャに勝ちました[#IMAGE|S29#]韓国はかなり良いチームですよね!
アジアの代表として応援しています[#IMAGE|S3#]まずは決勝トーナメントを突破してもらいたいです!
あすはいよいよ日本代表の登場です[#IMAGE|S66#]いろいろ言われていますが、やってくれるはずです!!
みんなで応援して、パワーを送りましょう!
必勝です[#IMAGE|S70#][#IMAGE|S71#][#IMAGE|S72#]

ゴーヤはものすごい勢いで成長しています!
使い終わったネギを、テレビで得た情報をまねして
植えてみたのですが、1日で食べれるぐらいに成長していました!
ねぎを植えるのはオススメです[#IMAGE|S56#]