世界の子供にワクチンを

まだまだ暑い日が続きますね[#IMAGE|S58#]病院には、募金箱が置いてありますが、募金箱が
いっぱいになったので、世界の子供にワクチンを委員会に
送金させていただきました[#IMAGE|S40#]私たちからも、わずかばかりですが、募金させていただきました。
日本は平和な国ですが、世界にはまだまだ難しい状況の国もたくさんあります。
微力ですが、少しでも役に立てればと思います。
募金をしてくださった方々、ありがとうございました。
きっと、世界のどこかで笑顔が生まれるんだと思います。

話は変わりますが、香川選手はすごいですね!
ドイツで大活躍です!
2014年のブラジル大会が楽しみです[#IMAGE|S56#]