日曜日

先週の日曜日は、久しぶりになにもなく
やりたい事をして過ごしました[#IMAGE|S3#]午前中はサッカーをして、足首を痛め・・・[#IMAGE|S66#]午後からは、以前から行ってみたかった芦屋の海の駅に行ってきました[#IMAGE|S58#]牡蠣やサザエを焼いて食べれると聞いていましたが、すごい行列で
にぎわっていました[#IMAGE|S56#]

新鮮で美味しかったです!
焼き具合がよく分かりませんでしたが、今のところお腹は急降下していません[#IMAGE|S49#]

帰ってから、男子ご飯を作ってみました!
生姜焼きとなすびと揚げのみそ汁です[#IMAGE|S68#]ミニトマトは病院の裏の畑で採れたものです[#IMAGE|S58#]味は、少し甘かった!?ようです[#IMAGE|S40#]

今日は、ギラヴァンツホーム最終戦の鳥栖戦です!
なかなか勝てませんが、今日こそは!!!