散歩

今日は、朝から近所を散歩してきました[#IMAGE|S3#]少し肌寒いですが、歩いているとポカポカしてきて気持ちがよかったです[#IMAGE|S58#]なんといっても、今日は快晴でした[#IMAGE|S56#]一時間半ぐらい歩きましたが、結構疲れますね[#IMAGE|S66#]季節外れのコスモスを見つけました[#IMAGE|S63#]

日本人選手の海外移籍がどんどん決まっているようですね[#IMAGE|S71#]家長選手は、スペインのマジョルカへ。
細貝選手は、ドイツレバークーゼンへ。
香川効果なのかもしれませんが、少し前までは考えられませんでしたね。
活躍して、レベルアップできるといいですね!
きっと、「能はざるに非ざるなり、為さざるなり」です!
我々日本人のスピリットがあれば、やってくれるはずです[#IMAGE|S71#]