ハカ

またまた台風が近づいてきましたね[#IMAGE|S41#]ニュージーランドでは、
ラグビーワールドカップが開催されています。
日本代表は少し苦戦しているようです[#IMAGE|S66#]初戦のフランス戦は、結果は大敗でしたが終盤までは
かなり熱い試合でした!
2戦目のニュージーランド戦は残念な結果に終わりましたが、
インターセプトから意地のワントライは
すごかったですね[#IMAGE|S72#]それにしても試合前のオールブラックスのハカは
何度みても鳥肌がたちます。
ハカだけで圧倒されてしまいますから[#IMAGE|S69#]もう1試合ありますから、どうにか勝ってもらいたいものです!!

変わった雲を発見しました。
空を眺めていると,心が整いますね。