彼岸花

急に涼しくなり、秋の気配を感じます。
ギラヴァンツは最近なかなか勝ちきれず、引き分けや負けが続いています[#IMAGE|S47#]勝ち続けるのは難しいですね。

ラグビー日本代表もカナダ代表に勝ちきることができませんでした。
ただ、熱い試合だったと思います[#IMAGE|S66#]今後の強化にむけて、強豪国との試合をたくさん組んでいくとの事でした[#IMAGE|S68#]次回、ワールドカップは期待しましょう!

10月に、山形に行ってきます。
これまでの医院の取り組みをお話しさせて頂く機会をいただきました。
モンテディオ山形は、少し調子が悪いですがまだまだリーグ戦は続きます。
なんとか逆転でJ1残留を[#IMAGE|S72#]