今季初勝利!

最近すっかり秋らしくなり、風邪には気をつけないといけませんね。
震災の影響で、延期されていた社会人サッカーの試合が先週から
再開されました[#IMAGE|S3#]先週は、山形に行っていたため参加できませんでした。
もう年末も迫ってきていますが、今日が今季初試合でした[#IMAGE|S66#]久しぶりの試合でしたが、見事勝利を飾りました!
なかなかイメージ通りに体は動かなくなってきましたが、
気持ちだけは、熱いつもりです[#IMAGE|S56#]

前回の試合からかなり間が空きましたが、みんなよく走っていました。
あまりトレーニングができていなかったので、心配でしたが
それなりに動けて一安心です。(最後はヘトヘトでしたが[#IMAGE|S35#])
もう10年以上付き合いがあるチームメートとサッカーをしていると
ほんとに楽しいです!
これから先も、ずっとサッカーをみんなで続けていければと思います[#IMAGE|S56#]

今年はゴーヤが不発でしたが、今になって大きなゴーヤができました!
ゴーヤが好きな人にプレゼントしようと思います!
それにしてもデカい[#IMAGE|S72#]