予防歯科セミナー

昨日の夜は、九州歯科大学同窓会若松支部の新年会に参加させていただきました[#IMAGE|S3#]諸先輩方といろんな話をさせて頂き、有意義な時間でした[#IMAGE|S68#]たくさん変わった料理が出てきましたが、大きな桜島大根を器にした料理は
注目の的でした。

今日は、東京で予防歯科のセミナーの講師をさせて頂くことになりましたので
朝から東京に移動でした。
年に何度か東京には行くのですが、観光する時間は全くありません。
今回は連休なので、少し観光もできました。

東京の知人に案内してもらい、オススメの九十九ラーメンをいただきました。
チーズがどっさりで、美味しかったです[#IMAGE|S72#]なかなか九州にはない味でした[#IMAGE|S56#]

その後、行った事がなかったので浅草に連れて行ってもらいました。
とにかく人が多く、びっくりしました。
スカイツリーも見えましたが、すごく高い塔でした。(月並みの感想ですが•••。)

明日に備えて、最終的な準備をしようと思います[#IMAGE|S66#]セミナーに来て頂く先生方のお役に少しでも立てればと思います[#IMAGE|S3#]

オリンピック代表は、シリアに破れてしまい、黄色信号点滅ですが
ここからが本当の戦いです!
必ず予選を突破してくれるはずです!!!