仙台快進撃

最近寒かったり、暑かったりで体調を崩しやすいですね[#IMAGE|S3#]

ギラヴァンツは調子が良かったですが、前節FC岐阜に足下をすくわれてしまいました。
最近、勉強会やいろんな用事であまり自分の時間がありませんでしたが
久しぶりに、Jリーグを見ました!
仙台VS FC 東京でした。
仙台は強いですね!!気持ちが熱すぎます!!
仙台のユアテックスタジアムは、一度行ったことがあるのですが
ピッチと観客席が近くてすごく盛り上がるスタジアムでした。
FC東京のポポビッチ監督もすごく熱い監督で大好きなのですが、
今回の試合は熱くなりすぎて退場になってしまいました。
試合は仙台が4−0で勝ちました!
首位独走ですね!!!
気持ちが伝わってきて、面白かったです[#IMAGE|S66#]来週も頑張っていきましょう!!