お盆

天気が不安定な日々が続いていますが、お盆休みいかがお過ごしでしょうか?
あっという間にオリンピックも終わりました。
サッカー女子の銀メダル、感動しましたね!
男子も大躍進でしたが、悔しい4位でした。
着実に階段を上がっていますね[#IMAGE|S3#]A代表の明日の親善試合も楽しみです!!

さて、私は先週またまたサッカーに行ってきました!
結果は、0−2で敗退してしまいました。
残念ですが、まだ3試合ありますので参加できる時は
しっかり準備をして臨みたいと思います[#IMAGE|S56#]

当院はめでたいことが続いており、しばらくお別れのスタッフがいます。
しばらくのお別れ会を行いました。
普段話せないような話が聞けて、楽しかったです[#IMAGE|S63#]また復帰してくれるとの事ですので、楽しみに待っていようと思います[#IMAGE|S58#]

来週、再来週の週末は、勉強会が続きます。
体調を整えて頑張りまーす[#IMAGE|S71#]