ギラヴァンツ

あっという間にもうすぐ10月です[#IMAGE|S3#]しばらく忙しく、休みがなかなか取れませんでしたが
やっと小休止です。
山形に行ったり、門司に行ったり、盛りだくさんでした。(一応勉強会です。)


今年は若戸大橋ができて50年の節目の年です[#IMAGE|S72#]若戸トンネルも開通しましたね。
様々なイベントも開催されているようです。
歴史が感じられる大橋ですね!
とある場所に50年前に売っていた若戸大橋のプラモデルがおいてありました[#IMAGE|S67#]

今週の花です[#IMAGE|S56#]

正確には先週までの花です。
きれいに生けてもらっていますので、写真を撮っておこうと思います。

ギラヴァンツ絶好調です!
応援に行きたい!!