寒い!

最近急に寒くなりました[#IMAGE|S3#]地球はやはり太陽の周りをグルグル回っているようです[#IMAGE|S72#]先週、若松歯科医師会で「あんしん!お口フェア」を開催しました[#IMAGE|S58#]若戸大橋の50周年のウォ−キングも開催されており
たくさんの人にご来場いただきました。
若松の今昔写真がたくさん展示されており、自分が生まれ育った町の歴史に触れることができて
感慨深かったです[#IMAGE|S63#]

今週は診療後に志学会の講演会があり、コンポジットレジンについての
講演を聴きました[#IMAGE|S27#]コンポジットレジンとは、白い詰め物です。
講師の先生は、すばらしい先生で懇親会でも様々な事を教えて頂きました。
今後の日々の診療に活かして行こうと思います!
ありがとうございました[#IMAGE|S40#]

木曜日は、診療後に福岡でご開業されている先生の歯科医院を見学させて頂きました[#IMAGE|S40#]その後、夜更けまでいろんな話をして頂きました[#IMAGE|S68#]忙しい中、お付き合いいただいて本当にうれしかったです。

これからも健康を守り育てる診療所を目指して、日々みんなで頑張って行こうと思います[#IMAGE|S35#]

カズ、ワールドカップについに出場しましたね!
ブラジルには負けてしまいましたが、次のポルトガル戦は必勝です[#IMAGE|S66#]