涙の退任

三浦監督、涙の退任でしたね[#IMAGE|S72#]J2で好成績を残しても、J1に上がる為のライセンスを
ギラヴァンツは取得していません。
モチベーションを保つのが難しかったとの事でした。
2年間お疲れさまでした[#IMAGE|S56#]次は誰が監督になるのでしょうか???

ワールドカップ予選のオマーン戦ご覧になりましたか?
ハラハラドキドキの展開でしたね[#IMAGE|S42#]同点で終わるかと思いきや、岡崎選手のゴールで勝ちきりました!
家族はみんな寝静まっていましたが、

あまりの興奮でボリュームを40にしてしまいました[#IMAGE|S40#](通常28ぐらい)
やや冷たい視線を家族から受けながらも、最高の夜になりました[#IMAGE|S66#]次のヨルダン戦でブラジル行きを決めましょう!!

さて私も、8ヶ月間のセミナーが次回で最終回となりました。
来月最後に学んだ事を発表する回がありますので
もう一度セミナーがあるのですが、講義や実習は終わりました[#IMAGE|S58#]すごく勉強になりましたし、たくさんの先生方と知り合うことができました[#IMAGE|S3#]サイコーのセミナーでした。

先日、江川小学校の就学時健診に行ってきました。
新1年生は82名だそうです。
みんな希望に満ちあふれています[#IMAGE|S56#]空には虹も出ていましたよ[#IMAGE|S58#]