ブルガリア

ブルガリアに負けてしまいましたね[#IMAGE|S8#]残念です。
なんとなく、元気がなかったですよね[#IMAGE|S56#]長友選手は危機感一杯のようです!
熱い気持ちを持った選手達です。
きっとオーストラリアに勝ってくれるでしょう[#IMAGE|S66#]

先日、スタッフみんなでBBQをしました[#IMAGE|S63#]子供達も来てくれて、楽しかったです。

スイカ割りなんかもしまして、盛り上がっていました。
楽しんでくれたかな??

次回開催時は、もう少し段取りよくできるかなと思います[#IMAGE|S40#]

暑い夏が始まりますが、がんばっていきましょー[#IMAGE|S72#]

『成功は人間の表面を飾る。失敗は人の心を豊かにする』
  by 長友選手のおばあちゃん。
リハビリ中にもらった手紙に書いてあったそうです[#IMAGE|S71#]