VSオランダ

毎日忙しく過ごしていると、あっという間に冬に突入しましたね[#IMAGE|S56#]朝晩寒くなってきて、私の鼻も詰まり気味です[#IMAGE|S63#]

先日、同じ勉強会の先生の結婚式に参加させていただいきました。
結婚式は何度参加しても、幸せな気分になりますよね[#IMAGE|S72#]いろんな演出があり、すごく感動しました[#IMAGE|S68#]私も、みんなで余興をさせていただきました。
余興をしている自分も楽しかったです。

歯周病の研修会も来月で最後になります。
来年からは、歯周病セミナーのアドバンスコースや
噛み合わせなど深く知る事ができる1年間のセミナーもあり、
来年も忙しい日々が続きそうです[#IMAGE|S66#]

1年間のセミナーは技工士さんも一緒に参加する事になりました。
より良い医療が提供できるよう2人でがんばってきます!

昨日の夜は、ステーションホテルでインプラントのセミナーに参加してきました。
エビデンス(根拠)に基づいた治療を分かりやすく解説していただきました。
また機会があれば参加させてもらえればと思います。

土曜日はオランダと試合があります。
4年前は惨敗しましたが、今回はやってくれるはずです!
ギラヴァンツもJ2残留が決まりました。
J1はどこが優勝するでしょうか!?
私の予想はマリノスです[#IMAGE|S71#]