Jリーグ21歳

今月初めに九州大学で開催した
歯を守る歯科医療についてのシンポジウムも無事に終わりました[#IMAGE|S3#]熱い思いの詰まった講演会となりました。
参加者の感想を見ても、熱い思いは伝わったようです[#IMAGE|S72#]

今回講演をさせていただいて、様々な先生と知り合う機会を得る事ができました。
いろんな出会いも楽しみの一つですね。

1月から毎週末セミナー続きでしたが、やっと今週は何もなさそうです!
先日の村田選手のボクシングの試合すごかったですね。
迫力が違います。
子供とのボクシングごっこが最近のマイブームになりつつあります[#IMAGE|S66#]

明日からJリーグも開幕します!
ギラヴァンツのチケットを知り合いの方にたくさん譲っていただきました[#IMAGE|S70#]感謝感謝です。今年の本城もきっと熱い試合満載でしょうね[#IMAGE|S56#]なんとかして、ブラジルワールドカップを見に行きたい!!ものです[#IMAGE|S68#]