インドカレー。

あっという間に4月になりました[#IMAGE|S56#]だいぶ暖かくなってきましたね。
先日は参加可能だったスタッフと福岡で歯を守る歯科医療を実践する為のセミナーに参加してきました[#IMAGE|S58#]講師の先生は、スウェーデンに予防歯科を学びに行った時にご一緒させていただいた先生でした。
同じ志を持った先生のお話をスタッフと聞くことができて、いろんなことが再確認できました[#IMAGE|S68#]

さて話は変わりますが、若松にカレーの名店があります!
噂は聞いてましたが、関東の友人にそのカレー店の熱さを教えてもらい
早速食べに行ってきました[#IMAGE|S63#]

すごく美味しかったです!
おすすめですよ!

4月は出会いの季節です。
常勤歯科医師の久保先生と高橋さんが新しく仲間に加わってくれました[#IMAGE|S3#]2人とも期待の新人です!
久保先生は九州歯科大学歯周病科で研修をされていました。
私も歯周治療は大好きなので2人でよりよい診療ができるよう研鑽して行こうと思います!

病院の目標は、地域の子供達がむし歯なく大人の歯に生え変わる。
大人の方は、生涯自分の歯で過ごす。です!

今月末は、歯科衛生士の柿内さんと東京で歯を守る歯科医療の勉強会に参加してきます[#IMAGE|S71#]盛りだくさんですが、がんばっていきましょー。

香川選手、本田選手調子が上がってきましたね!
代表選手にケガ人がでているのが気になりますが、ブラジルでは爆発してくれるでしょう[#IMAGE|S72#]