集まるという事

先週は、歯を守るという志を共にした仲間の集まりが関東のとある島で行われました[#IMAGE|S3#]いろんな先生と親睦が深まり、新たな展開も見えてきました[#IMAGE|S71#]次回は来年はじめに東京で開催されます[#IMAGE|S63#]志を共にする仲間と集まる意義を強く感じました[#IMAGE|S60#]

さて今週末は、博多で勉強会です。
昨年1月から始まったコースも早いもので9回目です。
時が流れるのは、あっという間です。
再来週末もいつもお世話になっている先生のセミナーに参加してきます[#IMAGE|S72#]なかなか休みがないですが、学べる環境に感謝して、日々過ごして行こうと思います。

歯科助手の高橋さんが、無事に歯科助手講習を終了しました。
認定証を頂いたようです。
無事終了をお祝いして、久保先生を中心に寄せ書きとプレゼントをサプライズで渡しました[#IMAGE|S58#]いろんな事を学んで来たようで、私もうれしいです[#IMAGE|S56#]

久保先生は先日、歯を守るためのセミナーに参加し、おおいに勉強して来てくれました。
毎週行っている院内勉強会を3週連続で担当してくれて、知識をスタッフみんなに
還元してくれています[#IMAGE|S43#]

みんなで少しずつでも着実に医院の総合力を高めて行ければと思います。

アギーレジャパン、始動です。
武藤選手は、新たな風を代表にもたらしてくれそうですね[#IMAGE|S66#]