日本料理 TOBIUME

あっという間に11月も終わりに近づいてきました。
朝夕の冷え込みが本格的になってきましたね[#IMAGE|S72#]

昨日は、新しく仲間になったスタッフと復帰したスタッフの歓迎会でした[#IMAGE|S56#]今回は、日本料理TOBIUMEというお店で行いました。
スタッフのおすすめで予約をさせてもらったのですが、
オーナーが、なんと私の高校の同級生でした[#IMAGE|S58#]

すごく雰囲気のいいお店で、みんな食事前から期待が高まります。
料理はとてもおいしかったです[#IMAGE|S63#]味だけではなく、見た目もオシャレで楽しませていただきました[#IMAGE|S3#]「幸せ〜!」なんて感想も飛び出していました。
お酒などの飲み物も品数豊富で、料理長のこだわりを感じました。
本当に楽しい時間となりました[#IMAGE|S68#]田代料理長に無理言って、一緒に写真を撮ってもらいました。

こんなにすごい同級生がいるなんて、なんだか誇らしいです[#IMAGE|S71#]

おすすめのお店ですので、ぜひ行かれてみてください!
幸せな気分になれるお店です[#IMAGE|S60#]

日本代表はオーストラリアに勝ちました!
アジアカップは優勝以外ありません[#IMAGE|S66#]