スタッフ奮闘

7月の話になりますが、歯科衛生士の大隈さんと渡邉さんが山形県の日吉歯科診療所まで
研修に参加してきました[#IMAGE|S56#]患者さんの口腔内の健康を守る専門家である歯科衛生士のためのアドバンスセミナーです。
全国から生涯自分の歯で食べることを目標とした歯科医療を展開されている歯科医院の
衛生士が集まりディスカッションをしたり、講義を聞いたりして
知識とスキルをアップデートしてきました!
戻ってきてから、みんなに3週に渡りミーティングで講義をしてもらい、みんなで情報をシェアしました[#IMAGE|S63#]いろんな歯科医院の考えやアイデアを今後に生かし、地域の方達が生涯自分の歯で過ごせるよう
どんどん芳賀歯科をレベルアップできればと思います[#IMAGE|S3#]二人ともおつかれさまでした。

8月にバレーボールの全国大会に参加した一瀬さんは、なんと全国3位になりました!
すごいですよね!働きながらバレーボールを続けるだけでなく
全国大会で3位になったというのは並大抵のことではありません。
尊敬しています[#IMAGE|S66#]来年は全国制覇できたらいいですね!