学会、学会

秋は学会シーズンです[#IMAGE|S71#]歯周病学会が浜松で、インプラント学会が岡山で開催されました[#IMAGE|S58#]浜松は初めて行きましたが、以外と遠いですね[#IMAGE|S56#]名古屋で乗り換えて、一駅、駅からはすぐ近くだったので助かりました。
いろんな歯周病の話が聞けてとてもためになりました。
自分の臨床に生かしていきます!!

先週の連休は岡山までインプラント学会に参加してきました。
参加者がとても多く、移動するにも一苦労でした。
インプラントは、適応症を選べばとてもよい治療法のひとつです。
しっかり診断し、シュミレーションをすることで安心、安全はインプラントを埋入することができます[#IMAGE|S72#]

岡山駅では桃太郎が出迎えてくれましたよ。

明日ギラヴァンツはジュビロ磐田と激突です!
見に行きたいのですが、土日は博多でインプラントのセミナーです[#IMAGE|S40#]今シーズンはなかなか見に行けませんが、せめて一度は応援に行きたいと思います!!