再生療法のコンセンサス

最近すごく暑くなり、夏が近づいてきましたね[#IMAGE|S58#]昨年の暮れから、話をいただき微力ながら
再生療法のコンセンサスという本を少しだけ執筆させていただきました[#IMAGE|S66#]我々の医院で行なわれている治療が、一つの形として本に載せていただいたことを
スタッフ一同感謝しております[#IMAGE|S56#]

9月には、別の歯科雑誌に我々の診療が掲載されます。
今後もこれに満足せず、さらに良い治療ができるように今後も研鑽していこうと思います[#IMAGE|S63#]今日は志学会というスタディーグループの勉強会に参加してきました[#IMAGE|S70#]夜な夜なディスカッション、みんな熱々です[#IMAGE|S4#]

どんな治療よりも自分の歯に勝るものはありません。
予防が一番の治療です。
メインテナンスに通いましょう!!