サッカーin門司

先日、九州歯科大学サッカー部50周年OB会が開催されました。
大雨の中、朝から門司のグランドに元気なおじさんだけが集合し、
懐かしいメンバーとサッカーをしました[#IMAGE|S56#]やっぱりサッカーは楽しいです♪
体は昔みたいに動きませんが、あのグランドに立った感じはなんとも言えません。
学生時代、共にグランドを走り回った仲間との楽しいひと時は、
豪雨と共にあっという間に過ぎ去って行きました。
開始時(小雨)

終了時(豪雨時々雷)

学生時代にお世話になった先生方ともサッカーができて
とても楽しい、午前中でした。

午後からはステーションホテルにて、OB会が100名以上の先生方が全国から
お集まりいただき、盛大に行われました[#IMAGE|S68#]私は、同時刻に同じ勉強会でお世話になっている先生の結婚式にご招待いただきました。
ステーションホテルの4階と5階でしたので、行ったり来たりで両方ともに
参加させていただきました[#IMAGE|S58#]

2次会、3次会両方の会に行ったり来たりで、とてもとても楽しい1日となりました。
みなさん、幸せをたくさんありがとうございました[#IMAGE|S71#]