エンドセミナー

先日診療後に博多で清水藤太先生のセミナーに参加させていただきました[#IMAGE|S3#]清水先生はロサンゼルスでご開業されており、来日に際し、イブニングセミナーが開催されました。
私は知人にご紹介していただき、参加させて頂きました[#IMAGE|S40#]システマチックな治療、理論、エビデンスに基づいた治療、圧巻でした[#IMAGE|S56#]なんだか、清水先生ってかっこいいですよね[#IMAGE|S3#]誰が見ても納得のいく治療をされているなと思いました。
また私の臨床も変わっていきそうです[#IMAGE|S71#]日々進化できるよう頑張るのは大変ですが、とても楽しくもあります[#IMAGE|S47#]明日も頑張ります♪

智子先生誕生日にスタッフからプレゼントをいただきました[#IMAGE|S67#]毎年毎年感謝です。
子育て仕事と毎日大変だと思いますが、充実した年の取り方をしていると思います[#IMAGE|S63#]私も微量ながら支えていけたらなと思います。

鹿島アントラーズ決勝進出しました!
しびれる試合でした。
鈴木選手、熱い男ですね[#IMAGE|S66#]