健康でいるためには?

毎日仕事をしているとなかなか言い訳をしながら健康に気を使わなくなってきやすいと思います[#IMAGE|S64#]

健康あってのこの人生、どうにか健康でいたいものです。
北九州マラソンを走った友人に来年一緒に走ろう!と誘われて、その気に
1日だけなりましたが、全く運動もできていません[#IMAGE|S71#]
が、少しづつ健康のためにも運動を再開しようと思います。
お口の健康が全身の健康に寄与していることは多くの論文からも明らかです。
ただし、自分が望んでいる以上に健康にはなれないということまた事実。
歯科医院ではお口の健康がいかに重要かを知っていただくことが、最重要なのかもしれません。
全然喉が渇いていない時に、水を飲めと言われても飲みたくないですよね。
健康でいるためにどうすればいいのか?健康でいることの意義 etc….. [#IMAGE|S58#]
ひびきの地区を世界有数の健康な街にするために
私たちの医院では、定期的に患者さんに対するセミナーを開催することとなりました[#IMAGE|S63#]
近日公開です。乞うご期待[#IMAGE|S75#]