臨床歯周病学会と北九州歯学研究会

6月の終わりに大阪で開催された臨床歯周病学会年次大会に参加させただきました[#IMAGE|S102#]

僭越ながら、症例発表をさせていただきました[#IMAGE|S179#]
かなり大きな会場で多少緊張しましたが、なんとか役目は果たすことができたかなと思っております[#IMAGE|S180#]
貴重な経験をさせていただきました。
このような機会を与えていただいた先生方に感謝ですね[#IMAGE|S173#]
また私ごとですが、北九州歯学研究会というスタディーグループに入会させていただきました。
大変伝統がある勉強会で、治療に一切の妥協を許さない圧倒的なこだわりを持つ勉強会です。
入会審査を受けさせていただく機会をいただき、本日入会させていただく事となりました[#IMAGE|S174#]
諸先輩方の足を引っ張らぬように、真摯に臨床に取り組み、研鑽を重ねていこうと思います[#IMAGE|S166#]