イタリア研修

先週はイタリアでの研修に参加させていただきました[#IMAGE|S179#]
フィレンツェのコルテリーニ先生のオフィスで、歯周再生療法についての

セミナーに参加して来ました[#IMAGE|S102#]
フィレンツェはとても歴史のあるキレイな街でした。
朝早く起きて散歩したり、一緒に参加された先生方と語り合ったり
とても充実した時間を過ごすことかできました[#IMAGE|S180#]
コルテリーニ先生は、昨年のAAP(アメリカ歯周病学会)で最優秀賞を受賞された
先生です。ワールドスタンダードな思想に触れることができ
大変勉強になりました[#IMAGE|S165#]

勤務医の先生と共有し、日々の診療に活かしていこうと思います[#IMAGE|S169#]

来年3月には来日されます。また来年もセミナーが開催予定ですので
参加させていただければと思います。
このような貴重な機会をいただいた諸先輩方に感謝ですね[#IMAGE|S178#]
サッカー日本代表は、ガーナ戦です!
必勝あるのみですね[#IMAGE|S166#]