ClubGPと海

先日大阪でセミナーに参加して来ました[#IMAGE|S178#]

今回は、マイクロスコープを用いた歯の形成、縫合、その他諸々を勉強してきました。
いかに精密な治療を行えるかが、歯の長持ちに関与していることは疑いようがありません。
より精密な治療ができるように、今後も研鑽できればと思います。
とはいえ、一番大事なことは、治療、再治療が必要にならないよう、
予防に取り組むことだと思います。お家でのホームケアと歯科医院でのプロフェッショナルケア
の両方がうまくいけば、歯を失うリスクは激減します。
その方法を我々の歯科医院で歯を守る専門家である歯科衛生士達がお伝えします[#IMAGE|S177#]
マイクロスコープでいろんな競技大会のようなものが開催され、とある部門での健闘を讃えていただき
賞品をいただきました[#IMAGE|S164#]いろんな仕掛けで受講生を楽しいませんていただき、感謝ですね。
久しぶりに海に遊びに行きました。海や山を見ていると本当に気持ちがいいですね。