歯周外科を学ぶ

いつもお世話になっている先生が、本を出版されその記念講演会に参加させていただきました[#IMAGE|S165#]

いろんなことを教えていただいており、とても尊敬している先生の晴れ舞台に私自身もとても嬉しかったです。
我々がお祝いにプレゼントさせていただいたネクタイをつけてくださっており、感慨深いものがありました[#IMAGE|S101#]
今後もみんなで切磋琢磨していけれらと思います[#IMAGE|S180#]
私自身も僭越ながら少しだけ投稿させていただきました。
恥ずかしい限りですが、スタッフみんなで取り組んだ結果だと思っています[#IMAGE|S178#]
今後もひびきの地区の方々が生涯自分の歯で過ごせるために、みんなでがんばっていければと思います[#IMAGE|S165#]