お知らせ・ブログ
予防歯科セミナー
昨日の夜は、九州歯科大学同窓会若松支部の新年会に参加させていただきました[#IMAGE|S3#]
諸先輩方といろんな話をさせて頂き、有意義な時間でした[#IMAGE|S68#]
たくさん変わった料理が出てきましたが、大きな桜島大根を器にした料理は
注目の的でした。

今日は、東京で予防歯科のセミナーの講師をさせて頂くことになりましたので
朝から東京に移動でした。
年に何度か東京には行くのですが、観光する時間は全くありません。
今回は連休なので、少し観光もできました。

東京の知人に案内してもらい、オススメの九十九ラーメンをいただきました。
チーズがどっさりで、美味しかったです[#IMAGE|S72#]
なかなか九州にはない味でした[#IMAGE|S56#]

その後、行った事がなかったので浅草に連れて行ってもらいました。
とにかく人が多く、びっくりしました。
スカイツリーも見えましたが、すごく高い塔でした。(月並みの感想ですが•••。)


明日に備えて、最終的な準備をしようと思います[#IMAGE|S66#]
セミナーに来て頂く先生方のお役に少しでも立てればと思います[#IMAGE|S3#]
オリンピック代表は、シリアに破れてしまい、黄色信号点滅ですが
ここからが本当の戦いです!
必ず予選を突破してくれるはずです!!!
諸先輩方といろんな話をさせて頂き、有意義な時間でした[#IMAGE|S68#]
たくさん変わった料理が出てきましたが、大きな桜島大根を器にした料理は
注目の的でした。

今日は、東京で予防歯科のセミナーの講師をさせて頂くことになりましたので
朝から東京に移動でした。
年に何度か東京には行くのですが、観光する時間は全くありません。
今回は連休なので、少し観光もできました。

東京の知人に案内してもらい、オススメの九十九ラーメンをいただきました。
チーズがどっさりで、美味しかったです[#IMAGE|S72#]
なかなか九州にはない味でした[#IMAGE|S56#]

その後、行った事がなかったので浅草に連れて行ってもらいました。
とにかく人が多く、びっくりしました。
スカイツリーも見えましたが、すごく高い塔でした。(月並みの感想ですが•••。)


明日に備えて、最終的な準備をしようと思います[#IMAGE|S66#]
セミナーに来て頂く先生方のお役に少しでも立てればと思います[#IMAGE|S3#]
オリンピック代表は、シリアに破れてしまい、黄色信号点滅ですが
ここからが本当の戦いです!
必ず予選を突破してくれるはずです!!!
監修者情報
院長 芳賀 剛(はが たけし)
九州歯科大学卒業後、2008年に開院。歯科医師として16年以上にわたり、北九州市若松区で地域の患者さんのお口の健康を支え続けています。「生涯、自分の歯で過ごす」をテーマに、科学的根拠に基づいた予防歯科を実践。日本歯科専門医機構認定 歯周病専門医をはじめ複数の専門資格を持ち、歯周病・インプラントを中心に幅広い分野で高い専門性を発揮しています。
主な資格・所属
- 日本歯科専門医機構認定 歯周病専門医
- 日本歯周病学会 指導医
- 日本口腔インプラント学会 専門医