お知らせ・ブログ

名古屋

先週の日曜日は、名古屋までセミナーに参加してきました。
500系新幹線がちょうど停まっていましたので、写真を撮りました♪



私の医院のコンセプトである、生涯自分の歯で食事をするためにを具現化するために
非常に有用なセミナーでした。
歯を削るためだけに歯科医院に通うのではなく、歯を守るために通えるようにしませんか。
なぜその必要があり、どうしたらいいのかを問う内容でした。

気心知れた先生の講演で、更なる刺激を受けました。
スウェーデンのイエテボリ大学に留学していた同級生にも再会する事ができました[#IMAGE|S72#]
近々北九州で勉強会を開催したもらう予定です!

帰りの新幹線でもいろんな意見が出て興味深かったです[#IMAGE|S58#]

来年2月には、九州大学で予防歯科についての講演会があります。
私もお話をさせていただく機会を与えていただきましたので、最大限がんばろうと思います[#IMAGE|S56#]



ワールドカップはグループC!に決まりました[#IMAGE|S68#]
松井大輔選手は磐田に移籍が決まりそうですね。
本城にやってくる!?

当医院のHPは近日リニューアル予定です。
乞うご期待。

お正月休みは、28日午後から5日までです。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

監修者情報

院長 芳賀 剛

院長 芳賀 剛(はが たけし)

九州歯科大学卒業後、2008年に開院。歯科医師として16年以上にわたり、北九州市若松区で地域の患者さんのお口の健康を支え続けています。「生涯、自分の歯で過ごす」をテーマに、科学的根拠に基づいた予防歯科を実践。日本歯科専門医機構認定 歯周病専門医をはじめ複数の専門資格を持ち、歯周病・インプラントを中心に幅広い分野で高い専門性を発揮しています。

主な資格・所属

  • 日本歯科専門医機構認定 歯周病専門医
  • 日本歯周病学会 指導医
  • 日本口腔インプラント学会 専門医

24時間WEB予約

093-691-8217平日9:00~18:00 土曜8:30~13:30

ページトップへ PAGE TOP