お知らせ・ブログ
天皇杯
こんにちは。院長の芳賀です。
猛暑も去り、だんだんと秋の気配を感じる日々ですね[#IMAGE|S56#]
病院も夜になると、鈴虫の鳴き声が心地よいです[#IMAGE|S72#]
さて、先日の日曜日に、天皇杯の福岡県決勝が開催されました[#IMAGE|S58#]
テレビで応援していましたが、ついにニューウエーブ北九州が優勝しました[#IMAGE|S3#]
福岡県の代表と言えば、福岡大学などの大学勢が占めていましたが
ついに、ニューウエーブが起きました[#IMAGE|S71#]
決勝点の佐野選手のゴールは素晴らしかったですね[#IMAGE|S66#]
なんとか、Jリーグのチームと対戦できるまで勝ち上がってもらいたいです[#IMAGE|S1#]
当院で毎日お話しているメインテナンスがだいぶ浸透してきた様子で
メインテナンスで御来院される方が、増えてきています[#IMAGE|S17#]
一生涯、自分の歯で食べるためには、メインテナンスは必要不可欠です!
BE HEALTY AND BE HAPPY です[#IMAGE|S3#]
猛暑も去り、だんだんと秋の気配を感じる日々ですね[#IMAGE|S56#]
病院も夜になると、鈴虫の鳴き声が心地よいです[#IMAGE|S72#]
さて、先日の日曜日に、天皇杯の福岡県決勝が開催されました[#IMAGE|S58#]
テレビで応援していましたが、ついにニューウエーブ北九州が優勝しました[#IMAGE|S3#]
福岡県の代表と言えば、福岡大学などの大学勢が占めていましたが
ついに、ニューウエーブが起きました[#IMAGE|S71#]
決勝点の佐野選手のゴールは素晴らしかったですね[#IMAGE|S66#]
なんとか、Jリーグのチームと対戦できるまで勝ち上がってもらいたいです[#IMAGE|S1#]
当院で毎日お話しているメインテナンスがだいぶ浸透してきた様子で
メインテナンスで御来院される方が、増えてきています[#IMAGE|S17#]
一生涯、自分の歯で食べるためには、メインテナンスは必要不可欠です!
BE HEALTY AND BE HAPPY です[#IMAGE|S3#]
監修者情報
院長 芳賀 剛(はが たけし)
九州歯科大学卒業後、2008年に開院。歯科医師として16年以上にわたり、北九州市若松区で地域の患者さんのお口の健康を支え続けています。「生涯、自分の歯で過ごす」をテーマに、科学的根拠に基づいた予防歯科を実践。日本歯科専門医機構認定 歯周病専門医をはじめ複数の専門資格を持ち、歯周病・インプラントを中心に幅広い分野で高い専門性を発揮しています。
主な資格・所属
- 日本歯科専門医機構認定 歯周病専門医
- 日本歯周病学会 指導医
- 日本口腔インプラント学会 専門医