お知らせ・ブログ
学ぶということ
先週の土日は、博多でインプラントの勉強会に参加してきました。

朝から夕方までみっちり授業があり、学生のようでした。
土曜日は私が不在でご迷惑をおかけしました。
骨や解剖など基礎分野のことを、みっちり学びなおしました。
また違った角度からの勉強会で、為になりました。
知識を持つことは何にもまして大事なことだと思います。
このセミナーは10月まで続きます。
久保先生は土曜の診療後に、また別のセミナーに博多まで参加してきてくれました。
みんなでシェアできればと思います[#IMAGE|S63#]
北九州ではマラソン大会が開催されていましたね。
私もマラソン走りたかったです[#IMAGE|S3#]
また機会がきっとあると思いますので、その時まで
がんばっていきましょー。

朝から夕方までみっちり授業があり、学生のようでした。
土曜日は私が不在でご迷惑をおかけしました。
骨や解剖など基礎分野のことを、みっちり学びなおしました。
また違った角度からの勉強会で、為になりました。
知識を持つことは何にもまして大事なことだと思います。
このセミナーは10月まで続きます。
久保先生は土曜の診療後に、また別のセミナーに博多まで参加してきてくれました。
みんなでシェアできればと思います[#IMAGE|S63#]
北九州ではマラソン大会が開催されていましたね。
私もマラソン走りたかったです[#IMAGE|S3#]
また機会がきっとあると思いますので、その時まで
がんばっていきましょー。
監修者情報
院長 芳賀 剛(はが たけし)
九州歯科大学卒業後、2008年に開院。歯科医師として16年以上にわたり、北九州市若松区で地域の患者さんのお口の健康を支え続けています。「生涯、自分の歯で過ごす」をテーマに、科学的根拠に基づいた予防歯科を実践。日本歯科専門医機構認定 歯周病専門医をはじめ複数の専門資格を持ち、歯周病・インプラントを中心に幅広い分野で高い専門性を発揮しています。
主な資格・所属
- 日本歯科専門医機構認定 歯周病専門医
- 日本歯周病学会 指導医
- 日本口腔インプラント学会 専門医