お知らせ・ブログ
学園祭
急に寒くなってきましたね[#IMAGE|S56#]
あっという間に冬が近づいています。
先週末は、2日間勉強会に参加してきました[#IMAGE|S66#]
宮崎より、中崎先生をお招きし、形成のセミナーを行っていただきました。
銀歯を入れるときに、歯を削りますがその形は
銀歯や差し歯の形や機能、見た目などと大きく関係しています[#IMAGE|S72#]
1本の歯を何時間もかけて削ることで、すごく勉強になりました[#IMAGE|S3#]

大学で開催されたのですが、ちょうど学園祭が行われており
ちょっと顔をだしました[#IMAGE|S68#]
なんだか、すごく懐かしかったです。
セミナーを行った部屋から(8階)ちょうど小島よしお氏が踊っているのが見えました[#IMAGE|S71#]
豪雨の中「ダイジョウブ、ダイジョウブ!」と叫んでいました。
たった一人で、会場を盛り上げるパワーには脱帽です[#IMAGE|S19#]
天皇杯は、明治大学が大活躍しています!
J1の山形に勝ってしまいました!
これぞ天皇杯の醍醐味です[#IMAGE|S72#]
あっという間に冬が近づいています。
先週末は、2日間勉強会に参加してきました[#IMAGE|S66#]
宮崎より、中崎先生をお招きし、形成のセミナーを行っていただきました。
銀歯を入れるときに、歯を削りますがその形は
銀歯や差し歯の形や機能、見た目などと大きく関係しています[#IMAGE|S72#]
1本の歯を何時間もかけて削ることで、すごく勉強になりました[#IMAGE|S3#]

大学で開催されたのですが、ちょうど学園祭が行われており
ちょっと顔をだしました[#IMAGE|S68#]
なんだか、すごく懐かしかったです。
セミナーを行った部屋から(8階)ちょうど小島よしお氏が踊っているのが見えました[#IMAGE|S71#]
豪雨の中「ダイジョウブ、ダイジョウブ!」と叫んでいました。
たった一人で、会場を盛り上げるパワーには脱帽です[#IMAGE|S19#]
天皇杯は、明治大学が大活躍しています!
J1の山形に勝ってしまいました!
これぞ天皇杯の醍醐味です[#IMAGE|S72#]
監修者情報
院長 芳賀 剛(はが たけし)
九州歯科大学卒業後、2008年に開院。歯科医師として16年以上にわたり、北九州市若松区で地域の患者さんのお口の健康を支え続けています。「生涯、自分の歯で過ごす」をテーマに、科学的根拠に基づいた予防歯科を実践。日本歯科専門医機構認定 歯周病専門医をはじめ複数の専門資格を持ち、歯周病・インプラントを中心に幅広い分野で高い専門性を発揮しています。
主な資格・所属
- 日本歯科専門医機構認定 歯周病専門医
- 日本歯周病学会 指導医
- 日本口腔インプラント学会 専門医